誕生日の時に! | NERO GRAFFITI

誕生日の時に!

だいぶブログをさぼってました。。すいません( ̄ー ̄;


そんで書くことはかなりあるんですが、どこから書こうか悩みますどうしよう。


ゆっくりさかのぼってかいてこうかな。


って誕生日のとこからになっちゃいますが。


前回もらったプレゼントの続編



紹介しちゃいますにひひ



これはマイメン、しんやちゃんからもらったビックリマンシール!


実は上の二つは本物というか、当時のものなんです!


超貴重!!やばやばです!


なぜ魔肖ネロとネロ魔身かって、自分の名前の由来、原点がだからなんです。


それを知ってか、もらっちゃいました!


ちなみに下の二つは復刻版です分かるかなー、この違いがww




これはマイメン、トモキックからもらった室内専用ラジコン飛行機!


これほんまやばいよっ!東京大学教授が考案で超繊細なんです!


何回か部屋で飛ばして遊んでますが、何回もぶつけました。。


とりあえず、物の多い自分の部屋をかたしてから、もっと堪能しようかと!


飛んでる姿はめちゃかわいいっすよ!みんなもオススメプレゼントやね★