誕生日の時に!
だいぶブログをさぼってました。。すいません( ̄ー ̄;
そんで書くことはかなりあるんですが、どこから書こうか悩みますどうしよう。
ゆっくりさかのぼってかいてこうかな。
って誕生日のとこからになっちゃいますが。
前回もらったプレゼントの続編
紹介しちゃいます![]()
これはマイメン、しんやちゃんからもらったビックリマンシール!
実は上の二つは本物というか、当時のものなんです!
超貴重!!やばやばです!
なぜ魔肖ネロとネロ魔身かって、自分の名前の由来、原点がだからなんです。
それを知ってか、もらっちゃいました!
ちなみに下の二つは復刻版です分かるかなー、この違いがww
これはマイメン、トモキックからもらった室内専用ラジコン飛行機!
これほんまやばいよっ!東京大学教授が考案で超繊細なんです!
何回か部屋で飛ばして遊んでますが、何回もぶつけました。。
とりあえず、物の多い自分の部屋をかたしてから、もっと堪能しようかと!
飛んでる姿はめちゃかわいいっすよ!みんなもオススメプレゼントやね★

