ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は頭がかっちかち。。
ほんま困った。。
デザインが出てこないなー。。
なんかゲームみたくピコ-ンって頭の上に電球でも出てくんないかなー
最近なんか刺激がないんかなー
頭の中で考えてる事がおおすぎるんような気がする
そういや今月の何日だったけかなー
上野動物園がなんたら記念日でただの日があるってニュースでやってたような。。
動物園でスケッチしにいったりっていいかも!
うん
いいっ
中山きんにくん並にきたわー
って事でまた動物園レポとかできたらいいなー。