かちかち山 | NERO GRAFFITI

かちかち山

今日は頭がかっちかち。。


ほんま困った。。


デザインが出てこないなー。。



なんかゲームみたくピコ-ンって頭の上に電球でも出てくんないかなー





最近なんか刺激がないんかなー


頭の中で考えてる事がおおすぎるんような気がする


そういや今月の何日だったけかなー


上野動物園がなんたら記念日でただの日があるってニュースでやってたような。。


動物園でスケッチしにいったりっていいかも!


うん


いいっ


中山きんにくん並にきたわー


って事でまた動物園レポとかできたらいいなー。