ご挨拶 | NERO GRAFFITI

ご挨拶


はじめまして ネロと申します。


最初に今までの作品の一部を載せて挨拶をしてなかったので


遅くなったけどあらためまして。。



今はデザインやGRAFFで何とか生活しています。


いやーでもフリーランスはなかなか厳しいもので一日一日が大変です。



これからこのブログを通じて何を発信していこうかと考え中なんですが、なんせ無類のお笑い好き!


なのでやっぱり面白い事を綴りたいと思います。


できればイラスト満載にしていくんでよろしく!!



最近街に出てもなんか面白いことないかなーってネタ探しをしてるんですが、意気込んで探してると


何にも出くわさないもので、なんも考えんとぼーっとしてたら面白いもんが見えてくるんですよね。。



こないだ山手線で前に座ってる人をぼーっと見てたらおっさん、おばあちゃん、おっさんと並んで座ってて


ずっとみてたらめちゃめちゃドリカムに見えてきたんですよね。。。



妄想の中ではおばあちゃんはめちゃ歌うまかったよ!