株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中>株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中



株式会社トリプルサン様から、UVデイクリーム&ベースをモニターでいただきました!



{BCD8BCDC-8795-4BEB-B296-3A082452544E:01}

{40C3A282-0793-45CC-8A79-B00F5E8B44D3:01}


サンプルサイズなので小さいです!
持ち歩きにありがたいサイズウサギ


{180F2809-06B6-496E-A9BC-D3643913A790:01}

{50A3BF8B-DD64-4B95-99D5-BF722003D984:01}

無着色・無香料・無鉱物油・石油系合成界面活性剤無添加・ノンアルコールということで、とっても肌に優しい!


肌荒れしちゃうことが時々あるので、これなら安心です晴れ


日焼け止め効果もあるので、日焼けの心配もなし(ノ´▽`)ノ


{65CF653F-436A-488F-AB3E-14062ED561E0:01}

ヨーグルトみたいな柔らかさで、

{7690A024-9B7C-40F9-AEEF-5AD84C2D4F19:01}


とっても伸びがいいです!
SPFが高いのにこれだけ伸びが良いのも珍しいですよねー。


{F85C7DBE-CF0F-4EB2-8D28-ECDC0BAC9892:01}


保湿効果もありそうなので、これからの季節にいいかもしれません。


一日中つけてみて、化粧崩れしにくくなったかなと感じました。
私は冬場も日焼け止め効果が欠かせないので、保湿力が高くて日焼け止め効果がある下地はとっても嬉しいですドキドキ


パウダーもしっかり乗ってくれるから化粧ノリもいい感じでした!


話は変わって、この前お買い物に行ってきたので、その購入品紹介をしようと思います!


{B1155522-F8FE-460A-AAB1-D7DB3D122030:01}

まずはキャンメイクのリップグロスキスマーク
めっちゃツヤツヤになります!
今、キャンメイクで1000円以上購入するとお菓子を貰えるということで、


{E617D16E-8854-4F91-90FF-AB0D7DB31745:01}

キャンメイクとコラボしたトッポをもらっちゃいました!あと左のハンドクリームもヽ(゜▽、゜)ノ

ハンドクリーム貰えるのは凄い!いい匂い~音譜

それから、100均でブラシとメイク直しペンを購入!

{AF01A903-77B1-4B17-9558-F2E40CADDCAD:01}

{16B06241-D657-4977-9E65-F8F5E8C56A42:01}


ブラシはめっちゃ良かったです。100均とは思えないクオリティ。メイク直しペンはイマイチでした…。アイラインを直したいと思って買ったのに、全然消えませんでした…汗


それから、LUSHでお買い物をしましたドキドキ

{D5FD91E9-5C61-4E1B-A2B4-73B3F70FC0C0:01}

マリンに恋して。という洗顔料と、ローズジャムシャワージェルです!

マリンに恋しては店員さんがニキビに効くということでオススメしてくれましたラブラブ


ローズジャムはずっと気になってて、お店で匂いを嗅いで即決して買っちゃいました!めっちゃいい匂い~ヒマワリ


これ使ったら、学校で友達にいい匂いするって言われちゃいましたラブラブ


最近LUSHにはまっちゃってます。高いからなかなか手出せないんですけどね…。


ローズジャムは冬季限定なので、来月あたりに大きいサイズを買っておきたいです汗


もうすぐ修学旅行!沖縄にいきまーすうお座


修学旅行先にもローズジャムを持って行って体洗おうと思います音譜


ではみなさんおやすみなさーい!お月様