ペリカン石鹸ファンサイト参加中

3回目の投稿です虹




過去記事はこちらから↓

forbackを使い続けて約3ヶ月!
今の背中はこちらです(ノ´▽`)ノ




__.JPG





だいぶ綺麗になったし、触り心地もサラサラになってきました!
夏で汗もかくし、これからどんどん酷くなっていくはずの季節なのに、どんどん良くなってきてます天使


今までのを比較してみますヽ(゚◇゚ )ノ



使い始める前。ざらざざしてて、最悪でした(ノ_・。)
気になって触るもんだから、かさぶたまで。
背中を見せるのが恥かしかった。



__ 4.JPG__ 4.JPG
使ってから約1ヶ月。
綺麗になってきました。首に近いところはまだかさぶたやざらざらが目立つかな?




__.JPG
そして今回の投稿!
まだ完全にざらざらが治った訳ではないものの、写真では分からないくらいに綺麗になりました。





本当に使って良かった。
背中を見せるのが恥ずかしくなくなりました。
まだ少し残っているので、最後まで使い切るぞー!



完全に治った背中は、また随時載せようと思います!
もっと綺麗な背中になれますように流れ星



forbackの使い方はこちら↓

購入はこちらから↓
株式会社ペリカン石鹸



ではでは(´∀`)