VALANROSEヘアエッセンスオイル



いただきました(^-^)/






__ 2.JPG__ 2.JPG




バラの可愛らしい箱です。






__ 3.JPG__ 3.JPG






中身は~





__ 1.JPG__ 1.JPG




こんな感じ!




赤っぽいオイルが入っていて、見た目はとても可愛い!!





__ 2.JPG__ 2.JPG



1プッシュでこのくらいの量が出ます。




私の髪は、今ショートなので、この量で十分全体になじみました。




香りはまさに薔薇ですね。




ちょっとキツすぎるかな?と思ったけど、全体に馴染ませちゃえばあまり気になりません。




ただ、捻りの効いていない香りというか、少しオバチャン臭い感じが・・・




こちらのブランドがそもそも若い年齢層向けではないような気がしますが、もう少し軽い香りだったらどの年齢層にもウケるのになと思いました。




使用感は、オイルだけど少しの量で全体に馴染むし、べたつかない。




束になって汗をかいたような感じにならない。

だけどしっとり。



という感じで良かったです(*゚ー゚)ゞ






__ 3.JPG__ 3.JPG




使用してセットした私の髪(`・ω・´)






__ 4.JPG__ 4.JPG




後ろから見ると、つるんとまとまっているのが分かります。





__ 5.JPG__ 5.JPG



この状態で出かけて5時間くらいたちましたが、全然変わらず。いい感じです。





油っぽくなることもありませんでした。





VALANROSE ヘアエッセンスオイル





気になった方は是非試してみてくださいね☆





VALANROSEファンサイト参加中