次はまつ毛ですねー目




使う物
{E1D74782-5204-4876-9B51-DC78B588C236:01}




①コーム
これは本当に大事。




②ビューラー
母からのお下がりです^_^




③マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダーフレームプラス
凄くのびるしダマにならない!




④ジョイン スーパークリアマスカラ
いい感じにカールをキープしてくれます(*^.^*)





まずは④をぬる。




しっかり乾かして、ビューラーで根元からしっかり挟んでぐいぐいします!ここでしっかりカールさせるのが大事お月様




次は①のコームでしっかりとくっついたまつ毛どうしを離すようにします。




この行程をするだけでも仕上がりがかなり綺麗になります。





{79C3F149-6A5F-4175-AEE9-A9FB393E2D59:01}






次は①のコームでしっかりとくっついたまつ毛どうしを離すようにします。




この行程をするだけでも仕上がりがかなり綺麗になります。




③のマスカラを根元からしっかりぬる。
下まつげにも。





またまたコームでとかしたらー!





{08C19635-1AB4-45CF-B310-E32EA6F10E1E:01}






完成です星




よし。勉強。