参考になるか分からないけど、自己満足で書きますね 笑





使う化粧品たちは

①ダイソーのアイブロウペンシル



名前は忘れました




②アイブロウブラシ



セリアで購入。なかなか使えます。



③キスミー ヘビーローテーションカラーリングアイブロウ 03アッシュブラウン




このシリーズの中で一番明るい色ですが、しっかりつくし、自然です。




④キャンメイク ミックスアイブロウ 02



これは本当に使える!600円以下で買えるし、オススメです。




まず、何もしてない状態




すっぴん+黒コン。黒コンはティアモのタフブラックでございます。セールで安かったから買っちゃった。
眉毛はある程度伸ばしてるので結構生えてます 笑




で、まず、①でしたい形に枠をかいていくような感じでカリカリ





眉がはっきりします。




次に②で④を、さっき書いた枠の中を塗りつぶすような感じで。それから、枠をぼかすように意識します。



色は、上の二色を混ぜて使います。




{44B431B5-2CAB-4DD7-A2C0-703B87EC80F1:01}














③を使ってまずは毛並みに逆らって塗り塗り。この時皮膚につかないように注意。次に、毛並みに沿って塗り塗り。






これで眉毛は完成!けっこうすぐできますよー。眉マスカラ塗ったら、濃すぎない自然な眉になるので結構重要かと。




次は目!!