photo:01



アポルォ双神殿も

photo:02



残酷な天使

photo:03



白き大蛇

天空の戦士

photo:04


photo:05



陽光の大鳥龍
まで詰まることなくサクサク進み、

photo:06


ディエナ双神殿が出現!

ここまで水属性6体のパーティーでしたが、わりと余裕に進めていけましたビックリマーク
アポルォ双神殿のアポルォの発音って、アポロでも一緒ですよね目


最近フレンドのリーダーによく見る

photo:07



炎龍・ムスペルヘイム

photo:08



オロチ

こういうのを神って言うのかなはてなマーク

俺にはまだ遠い存在ですが…汗

iPhoneからの投稿