先には。
ネット監視が。
待っていました。

 

 

 

ネットのほうが。

マンツーマンで。

把握されます。

 

 

稀代のワルですよ!

 

あいつの人生。

 

こんなことばっかりらしいですよ!

 

梅宮辰夫御大は。

お怒りでした。

が、そのとおりでした。

 

腐った橋を渡らなくてよかったですね!

と記者から声をかけられて。

ワーッハハハハハ!!

とちょっと。

作った感じですが。

大笑いして。

去っていかれたでした。

 

その日か1日前かに。

中野英雄さんとの対談番組があって。

中野さんは。

「自分の後輩に羽賀研二ってやつが。

いるんですよ」

「どうですか?孫の顔見たくないですか?」

というような。

ことをおっしゃっていて。

梅宮御大は。

笑って受け流して。

おられたでした。

 

これはもちろん。

録画収録ですが。

 
中野さんも。
騙されていたのです。
 
自分が作った嘘設定を。
信じこんで。
演じられるのです。
 
 
が、羽賀さんの。
詐欺なんて。
 
偽コロナ世界大プランデミック詐欺よりは。
 
全然。
 
可愛いものです。

 

 
茶番としりながら。
 
未だに。
 
金儲けのために。
 
診療所を改築して。
シェルター要塞みたいな。
ふうにして。
いかにもな。
物々しい演出まで。
している推進派の医者とか。