平手友梨奈さんですが。

 

 

そろそろ気づかれ始めて。

 

きましたか!?

 

秋元御大プロデュースと言うか。

電通プロデュースと言うか。

メディアも全員工作員というか。

役者として参加の。

おもしろ売り出しプロジェクトです。

 

メディアも批判調で。

 

天才(風)キャラを盛り上げます。

 

 

 

 

「天才平手友梨奈」といった。

いかにも熱心なファンが書いたような。

ブログが。

アメブロで1位だった時期も。

ありました。

 

これは秋元アイドルというか。

 

前田敦子さんとか。

指原莉乃さんの作り方と。

パターンはだいたい同じ。

基本です。

 

ドラマとドラマの間の。

 

「お騒がせ」がメインなのです。

ここで話題を作って。

あのお騒がせちゃんの出る。

ドラマ。

みたいな。

 

主が合間合間のお騒がせで。

従が本業とされるドラマやら。

なのです。

 

が、指原莉乃さんなんかは。

 

作りが丁寧です。

元2ちゃんねらーという設定も。

「デビュー前のドルヲタ時代に立てたスレ」が。

デビュー前から仕込んであったり。

なかなか綿密です。

 

「お騒がせ◯◯」とゆう。

古来からあるパターンではあります。

 

が、批判されるようなことを。
わざとやるわけがない!
という視聴者側の「善意のバイアス」が。

ここにも。

 
が、あまりやりすぎると。
さすがにバレるので。
業界で示し合わせて。
調整しているようです。