大嫌いで。

つらくてたまらない。

中高年ヲタクが精神的にも。

気持ち悪くて。

たまらない。

というのは。

竹内美宥さんとの握手や。

 

島崎遥香さんが。

仕事で嫌なものばかり見ている。

とかいった。

コメントで。

十分に気づいていた。

はずでした。

 

が、気づかないふりを。

 

していたのです。

 

そんなわけはない。

と思い込みたいバイアスが。

激しく。

働いてしまいました。

 

信じたくない。

つらすぎる現実から。

目を背けてしまって。

いたのです。

 

島崎さんのヲタク様は。

そこそこ若い目の。

イケメン様も。

おられた感じですし。

 

女性はさらに。

綺麗系の方が。

多い感じでした。

 

が、やはり。

イケメンなんていない。

というでした。

 

それくらい。

嫌でつらくて。

たまらなかったのです。

 

かわいちょすです。

 

直近では。

柏木由紀さんが。

好みのタイプなんていない。

おっしゃっていたそうです。

 

が、ヲタクとしては。

ジョークと思いたいです。

 

が、単なる本音なのです。

本当に。

ずっと嫌だったのです。