陽性率が高く。

数倍死にやすいという。

データが捏造されていました。

 

 

 

NHK本体と東京キー局は。

 

首謀者一味でも。

あります。

 

ここが転んでくれないと。

 

なかなか。

 

まだまだ難しいです。

 

 

川田さんだけでは。

 

ないですよ。

 

 

我らが原口一博先生は。

御自身も。

被害者でらっしゃるのです。

 

まじで。

殺されかけたのです。

 

被害者による。

国会での証言でも。

あるのに。

マスコミはスルー状態でした。

 

が、少しずつ。

大きな山が動き始めたのでも。

あります。

 

 

御自身も被害者なのに。

代議士を代表して。

気付けなくて。

止められなくて申し訳ないと。

謝罪もしてくださいました。

 

ガッツがすごいでらっしゃいます。

後ろから。

味方のはずの勢力から。

陰謀論扱いされたり。

あまりに無礼な。

人格攻撃されたりもするのです。

 

が、心が折れることが。

 

ないでおられます。

 

原口先生の御生還がなければ。

今日本は。

確実にもっと酷いことに。

なっていたでした。

 

 

詐欺のような。

甘いものではないです。

 

世界的な。

恐るべきプランデミック戦争。

なるものの。

真っ只中に。

私達はいるのです。

 

これは現実です。

 

 

この世界の全ての病気に。

罹りやすく。

怪我も骨折も。

治りにくくなります。

 

が、国民の大多数は。

それを今もまだ支持しています。

 

なので議員もマスコミも。

黙るしかありません。

 

 

 
気づく国民が増えるしか。
 
ありません。