快進撃が。

まるで。

フワちゃんの沈没を。

埋めることを。

計画されていたような!?

 

遂に。

麻里子様。

そして。

私の婚約者なーたんとも!

 

末永く。

 

仲良くしていきましょうね。

 

 

超抜擢メンにしては。

仕込み感というか。

「所詮世の中こんなもんだよねぇ~。

と思わせるための工作員感」が。

ありません。

 

確かにその。

 

ヲタクってなんだろう?

とは思うですよ。

 

一生懸命握手買って。

押し上げても。

一般知名度は全く。

あがらず。

深夜のキスシーン止まり。

 

世間的には。

無名のまま。

なのです。

 

が、偉いプロデューサーに。

見つかって。

芸人に認められて。

明石家さんまに謁見すれば。

八艘飛びで。

冠番組なのです。

 

が、それが福留さんに対して。

モヤモヤというわけでは。

ないですよ?

 

競艇というニッチ分野で。

コツコツやっておられたのが。

報われたのです。

 

見てくれている人たちが。
いたのです。

 

ニッチ=秋元御大の魂です。

 
福留さんは。
活躍してなかったと。
謙虚です。
 
が、真面目に頑張って。
ノースキャンダル卒業を。
果たしています。
 
が、鈴木優香とか三上悠亜さんなどは。
国民的アイドルの。
肩書を。
好き勝手に利用しまくって。
ほんとうざいです。
 
それでいて。

なるたおチャンネルや。

ゆぅなぁもぎおん。

より上なのですから。

AKBってなんなの!?

とは思いますよ。