菅野美穂さんの舞台。

「奇跡の人」に行ったことが。

あったでした。

 

菅野さんが。

アイドルから本格舞台へと。

挑戦というでした。

 

目があった気がしたので。

思わず手を振りました。

菅野さんは。

笑顔で返してくれました。

 

といっても。

上演中ではなくて。

電灯がついてからの。

トークタイムのような時でしたが。

 

うちわとかは。

当時は。

どうでしょう?

もし居ても。

私は別に気になりませんが。

 

24年前ですか。

SNSというのも。

今ほどでは。

2chが2周年くらいでしたっけ。

 

舞台であってもレスはOKというか。

 

アイドルファンの習性で。

目があったと思うと手を振ってしまうし。

アイドル出身の習性で。

笑顔でレスしてしまう。

のです。