電飾うちわ事件ですが。

 

 

 

 

 

 

 

ヤフコメは。

そうでもないですが。

 

電話番号とられるので。

あまり厳しいことは。

書けませんか。

 

掲示板系では。

星田への嫌悪感のほうが。

多いです。

 

たまに吉本の工作員が。

チマい反論をするという。

流れです。

 

 

面白がるテイでフォローしてあげるのが。

マナーであり。

それこそ腕前です。

 

助けてくれたら。

すごい感謝されるし。

恩に着るのです。

 

星田は師匠とか男前に。

なれるチャンスを。

投げ捨てました。

 

 

誰のファンにも。

どんだけ言ってもわからない人は。

一定数いますからね。

 

注意事項とか。

読めてないし。

忘れるのです。

 

テンションが。

舞い上がって。

スルーしてしまうのです。

 

ヲタク同士の交流掲示板にも。

出入りしていない。

インディー系のヲタク様が。

一定数存在するです。

 

ヲタク情報に接してたら。

応援グッズ出したら。

どちゃくそ怒られるのわかりますからね。

別によくても。

一人だけでやってたら。

よほどのベテランならともかく。

「悪目立ち」とされて。

晒されたり。

問題視されます。

 

それでも大事な。

ヲタク様なわけで。

チケットノルマを。

率先してこなしてくれる。

大事なシノギなのに。

 

元アイドルとか。

アイドル的な展開している。

演者さんは。

星田みたいなのは。

怖くて仕方ないです。

 

若手の美男美女の演者さんは。

アイドル的な人気が。

少なからずありますから。

星田がいたら。

ファンも怖くて。

たまりませんね。