うまく笑いにして。

おいしいネタに仕上げてくれて。

全方向から。

感謝されたのに。

 

という書き込みが!

 

明石家のアンチとしては。

認めたくないですが。

 

実はそれ。

 

私も最初に思いました。

 

クヤシー!ですが。

 

 

 

 
例の星田さんは。
 
旧ジャニーズの方との。
舞台でも。
グズグズ。
吐いておられたそうです。
 
なんかミソジニーみたいな。
嫌悪症なのかも。
しれません。

 

 

 

なんかトラブルが。

あっても。

お笑い出身の人がいれば。

なんとかしてくれる。

とゆう。

期待や安心感は。

持っては。

いけない時代に。

なったようのです。

 

日本のお笑いは。

芸に厳しいというより。

単純に怖い人が。

おおすぎです。