ご出産だそうで。

 

おめでたいです。

 

峯岸さんは。

率先してワクチンを。

射っておられたのでした。

 

が、大丈夫だったので。

よかったですね。

 

意地悪なネットバカが。

例のあの画像を。

娘が見るぞみたいな。

意地悪な。

 

が、あれは。

当時流行していた。

リアリティーショーという。

ドラマで台本どおり。

演じただけ。

と言っておけばいいです。

 

そういうことも。

ありましたが。

 

その後盛り返して。

 

最高のカタチで卒業。

 

かと思いきや。

 

実は男がいた!

 

が、良い悪いでいえば。

 

全然良いのです。

 

が、ヲタク様方がモヤモヤするのは。

その人もファンを自称している。

ならなぜ?

この世界のしきたりも。

知ってるはずなのに。

卒業まで待てなかったのか?

 

だったら完全円満だったのに。

 

という。

 

まぁいいじゃないですか。

 

とは思いますが。

 

アガリはアガリです。

 

が、ハコテンから盛り返して。

チューレン役満で上がれそうなのを。

敢えてクイタンで上がった。

みたいな。

なんで?っていう。

もったいなさというか。

不可解さが。

ありました。

 

普通のメンバーならともかく。

峯岸さんなら。

両立できたでは?

という有能さ故のモヤモヤです。

 

が、峯岸さんのヲタク様が。

 

そうしなきゃいけない深い事情があったんだよ。

とおっしゃっていたので。

涙が出ました。

 

アイドルという世界は。

 

色々あっても。

最終的には融和を目指すものです。