知る人ぞ知る。

存在ではあるそうです。

 

が、露出とかは。

ほとんど。

なかったそうです。

 
 

石丸票の。

書き間違えで。

相当流れたのではないか?

とのことでした。

 

が、AKB総選挙的。

見方でいえば。

不自然さを隠すために。

あえて。

ではないでしょうか。

 

それだけ石丸人気が。

隠れフィーバーだったんだよ。

とするために。

 

石丸人気はネットの影響力だー!

とかにしようと。

ゆう流れのようです。

 

へそが麦茶を沸かしますよ!

 

スキャンダルをバネにしたー!

 

石油王や中華票を超える柱王がやってきたー!

 

レベルじゃないですか!!

 

一層ハチャメチャだった。

NHK紅白総選挙的な。

気がします。

 

あれ誰が?

ってやはり秋元御大では。

ないでしょうか。

 

お気に入りの。

島崎さんを。

渡辺さん柏木さんより。

上にしたり。

 

同じく。

お気に入りの。

木下百花さんを。

異常に上位にしたり。

 

それから。

木下さんが。

無駄にしゃしゃり続ける。

ことになりました。

 

ほんと無駄でしたね。