だそうです。

 

京大まで出て。

何やってるんですか!

 

 

指摘を受けて。

桜井のおっさんも。

訂正したようです。

 

 

個人演説会の。

日時指定がなければ。

違法だなんて。

知りませんでしたねー。

 

が、これくらいなら。

訂正で。

許されるようです。

 

 

小池女帝をチェックすると。

我らのうつみん先生が!

蓮舫先生をチェックすると。

うつみん先生が!

 

このポジションは。

まじ。

大きいですよ。

 

トレンドにも。

すごい。

あがってますよ。

 

 

私は蓮舫先生は。

嫌いでは。

ないですよ。

 

だって。

 

可愛いじゃないですか!!

 

可愛いは。

 

正義なのです。

 

2位ではダメなんですか!?発言は。

ダメなんです!と言ってもらうために。

呼び水として。

言ったらしいのです。

 

ダメなんですよ2位では!

お願いですチャンスをください!!

科学立国日本を。

取り戻してみせます!

 

と言ってもらいたかった。

 

ぽいのです。

 

 

そうですか。

そこまでいうなら。

 

という流れを。

作ろうとしたらしいのです。

 

中華系だから。

という拒絶反応が。

あるようです。

 

が、だったら何故に中国籍に。

ならないか?

という話です。

 

中華と日本をはかりにかけて。

中華ではなく日本を選んだ人を。

中華人は。

信頼できるのか?

という見方も。

できないくないです。