カッコいい。

と思っている若いものが。

 

未だに。

実在するようです。

 

が、私も。

ガンダムの映画の頃は。

ララァ・スンが。

白人でないことに不満を持っていたでした。

富野監督のインタビューで。

あえてインド系にした。

インドは可能性に満ちている。

みたいなことを。

おっしゃっていたでした。

 

洗脳が解けてきたのは。

大学生頃です。

 

わたしのうんこDラン大にも。

白人留学生がいて。

ほんと。

しょぼかったのです。

 

ビビアン・スーさんが。

アイドル時代で。

 

インタビューで。

もっと欧米人のように。

肌を白くして。

もっと欧米人のように。

鼻が高かったら。

とか言ってたのを。

 

さすがに。

ちょっと奇怪に。

感じたでした。

 

欧米かぶれは。

日本だけでは。

ないようです。