しゃべっている。

動画を。

あげていた。

らしいのです。

 

が、ぐっぴーこと。

高橋由美子さんに。

似ている飯山あかり先生に。

 

 

いきなり見破られて。

 

しまいました。

 

 

 

これも例の。

コロナウイルスが。

作り物であることが。

そのスジの研究者には。

バレバレだった件と同じく。

 

プロが見ればすぐわかる!!

 

のやつです。

 

 

将件を覚えてますか?

って。

萩原健一さんではなくて。

ショーンKのことです。

 

小池女帝は。

ショーンKみたいなものだ。

 

とことです。

 

が、もっとひどいですよ。

 

ショーンKは。

経歴はでたらめでしたが。

頭脳やトークは。

ガチの実力者でした。

英語力も。

プロの方々が聞いても。

ネイティブ並みの。

本物だと太鼓判でした。

 
ショーンKとかAKB総選挙は。

 

楽しいエンタメです。
 
が、ショーンKは。
才能があるのに。
芸能界追放に。
なりました。
 
小池女帝は。
ガチに悪質で。
シャレになってません。
 
しかも。
政治家としての。
素養があるとも。
思えません。
 
憲法も財政も科学も思想も。
政治的なことは。
なんにもわかってないです。
 
ただの。
おばちゃまなのです。