気がつけば。

こんな未来だったかー。

 

が、私も学習したですよ。

 

こんな未来だからと。

投げやりになっても。

なんにもいいことは。

ありません。

 

ハイエナに。

骨の髄まで。

しゃぶられるだけです。

 

あの例の。

「たぬかな」だの。

「へずま某」だの。

「島崎遥香さん」だの。

みたいになっては。

亡者です。

 

諦めて。

自分が投げやり。

自堕落になるのは。

勝手です。

 

が、亡者は亡者を。

呼んで。

道連れにしようとします。

 

魂まで。

 

食い物にされます。

 

中西アルノさんは。

見栄えといい。

声質といい。

誰かに似ている。

と思ったでした。

 

横山由依さんに。

似ているです。

横山さんも。

そういえば元は歌手志望で。

歌うまです。

 

ふと思い出したですが。

 

「9つの窓」のときに。

横山さんが演じたのは。

漁村に嫁いだ奥さんだったでしたが。

そこに。

初恋の相手が。

 

一緒に街に帰ろうみたいな。

 

横山さんは。

 

荷物をまとめたりします。

 

が、家族を選択して。

行かないのです。

 

この展開って。

 

マディソン郡の橋ぽい気がします。