というは。

 

 

私も読んだでした。

 

 

が、想定以上に。

 

良い本でした。

 

 

が、陰謀論コーナーに。

置いてありました。

 

が、それ以前に。

新型コロナワクチンは。

ワクチンと名乗っていますが。

ワクチンでは。

ありません。

 

 

実験的遺伝子治療です。

 

遺伝子治療の。

未完成板というか。

出来損ないです。

 

遺伝子治療ですから。

 

遺伝子に問題があって。

 

自己免疫疾患とかの。

AIDS症状に。

苦しんでいる人たちを。

治療するものなのです。

 

健康な人に。

なんの治療が必要ですか。

 

 

mRNA(実はs(シンセ)RNA)

sの中にmを含むので。

mによるコロナの断片とされる。

(が、それも怪しい)スパイクタンパク(と称する)。

以外の。

 

未知の。

ライアン博士おっしゃるところの。

謎合成フランケンシュタインタンパクも作ってしまいます。

 

が、どんなタンパク作らせようが。

人体にとっては。

未知の異物であること。

自己攻撃させることで。

免疫系を混乱させ。

ダルダルにしてしまうこと。

 

には変わりないのです。

 

 

狙い通りの。

免疫や抗体が。

できたところで。

 

大元の。

免疫系自体が。

正常では。

なくなっているので。

まともに。

動かないのです。

 

害しかないのです。