渡辺麻友さんが。

(普通に。当たり前に。)

1位になったとき。

中国系の新聞で。

中国人のお金持ちからの。

大量投票で。

渡辺さんが胴上げされている。

風刺画が。

中国語で掲載されて。

いたでした。

 

はぁ~!?

 

と思いましたが。

中国語では。

どう書くのでしょう。

 

Dr.スランプの。

摘さん一家のような。

当て字でいえば。

 

蛤亜~!?

 

でしょうか。

 

渡辺さんは。

 

嫡流中の嫡流。

姫の中の姫でした。

本店次世代エース。

継承順位第1位の。

当たり前の。

大々本命だったのです。

 

その人が。

当たり前に1位になって。

なんで。

わざわざ中華の新聞から。

中華票呼ばわり。

されなきゃいけないか?

 

総選挙は。

 

台本ではあります。

 

が、渡辺さんの1位は台本とガチが。

普通に。

一致しています。

 

天使にしか見えない。

完璧なヴィジュアル。

 

私生活から。

アイドルに徹する。

真面目さ。

 

運営からの推され度も。

メディア露出も。

最も多く。

良ポジに常にいたのは。

渡辺さんです。

 

ヲタクの100%から。

支持され。

 

アイドルを知らない。

層からも。

高い知名度と抜群の好感度です。

 
なのに。
あたかも決め手は中華票!
であったのような。
印象操作というか。
捏造です。

 

この辺りが。

ただの楽しいイベントでは。

おさまらない。

AKB総選挙の。

深すぎる闇なのです。