でるわけがない!

 

と割としつこく。

言ってます。

 

こんなこというのは。

ヲタクの仁義としては。

いかがなものか。

とは思います。

 

が、ずーっと黙ってきたのです。

 

楽しいファンタジーですから。

そうなんだよねぇ!とか。

ノッておくのが。

風流かもしれませんが。

 

このあたりから。

解いていくことが。

コロナ洗脳。

ワクチン洗脳を解く。

第一歩なのです。

 

なんでエースがエースなのか。

といいますと。

最も人気があって。

お金持ちの

ヲタク様が多いからです。

だからエースはエースなのです。

 

総選挙イベントだったら。

突然。

番狂わせが起こるわけがないのです。

 

日頃の体育や休み時間の。

かけっこでいつも1位の。

足の早い子が。

運動会のかけっこでも。

1位なのです。

 

運動会でだけ。

番狂わせが起こったりしないのです。

 

そりゃアクシデントはありますよ。

直前に怪我するとか。

が、それが。

何度も続いたりはしません。

 

続いたら。

おかしいことが。

起こっているのです。

 

普通に考えれば。

当たり前に。

わかることが。

 

テレビの中の世界を。

見せられていると。

わからないような。

脳に。

なってしまうのです。