お笑いお遊び経済評論が。

割と受けている。

らしいのです。

 

三橋先生は。

いい人だとは思いますよ?

真剣に日本のことも。

考えておられるとは。

思います。

が、デフレのせいだとか。

今でもおっしゃてるのでしょうか?

 

森永先生の。

最後の力を振り絞った。

と称する。

トンデモ本でしたが。

これを真に受けて。

許されるのは。

14歳くらいまでです。

 

私はちょっと。

腹たってきました。

 

いくら読み物だからって。

こんな論をばらまくのは。

不誠実です。

 

ザイム真理教は本当だとは。

思いますが。

 

日航機撃墜も。

ありえなくは。

ないです。

が、なさげの率のほうが。

高そうですが。

が、あってもいいとは。

思えます。

 

が、アメリカのせいで。

日本経済が。

みたいなもう。

 

だからこれらは。

 

スピン本なのです。

 

外資に乗っ取られた。

トヨタとかが政治と組んで。

税制を好き放題して。

税金を払わず。

国富を奪いまくり。

私腹を肥やしている。

をごまかすための。

スピン本なのです。