出待ちしているファンたちを。

クルマの中から。

品定めして。

 

おいおいアレ見ろよ。

うっげー!

すげえ豚だな。

こっちみてるよ。

豚が笑いながら手を振ってるぜ。

いや豚足か。

 

とかいって。

せせら笑っていた。

そうです。

 

そんな大昔の。

ゴシップネタを。

 

先日の。

島崎遥香さんの「イケメンいない」発言から。

ふと思い出し。

したでした。

 

今日もキモ童貞だらけだよ~!

うっげー。

きんもー!!

今日はこんなキモいのが来た!

 

と裏では笑い合って。

 

いるのです。

 

島崎さんも。

嫌でたまらなかった。

のです。

 

が、我慢してやってたのに。

主演映画が。

まさかの大コケで。

 

あの列を作っていたファンたちは。

 

なんだったんだ?

 

今までの我慢は?

 

それからしばらくして。

 

顔だけでなく。

頭も良い。

島崎さんですから。

 

はは~ん。

 

あのファンたちの。

8割くらいは。

サクラ工作員だったか!

と気づいてしまったのです。