書き込みです。

 

事務所系の人間か。

もしくは。

彼氏か。

 

憧れの星だった。

島崎遥香さんは。

すっかり。

落ちぶれ果てました。

 

台本だとは。

 

思いますが。

 

 

そこじゃないんですよね。

 

「ぽんこつ」(キャラ)。

が似合っていた。

(実際は優秀でしたが)

 

腐った裏側を。

見てしまったときも。

「私はウソは嫌いだよ」

「みんなにウソはつきたくない」

とつぶやいた。

 

 

島崎さんが。

 

あざとい。

 

毒々しい。

 

マガイモノキャラに。

 

安住の地を。

 

見つけてしまった。

 

悲しさです。

 

隣の芸人も。

ケッ、なんだこいつ。

とせせら笑ってますよ。

 

こんな情けない。

キャラに成り下がって。

ほしくなかったでしたよ。

 

矢沢永吉さんの。

アリよさらばでの。

言い方で。

 

その・まま↑なのか!?

その・まま↑なのか!?

 

最初の映画がコケた辺りから。

キャラ以上に。

人格が崩壊。

していきました。

 

なんだかんだ。

真面目で。

責任感が強いので。

よほど。

ショックだったのでしょう。

 

体調も崩しがちになって。

逃げるように。

卒コンもせず。

去っていきました。

 

が、劇場霊は。

そんなに悪くないですよ。

 

島崎さんの大熱演は。

すごい気合入ってるし。

キャーッ!

の悲鳴も。

バッチリきまってます。

 

ホラーは。

ヒロインの。

しっかりした「キャー」が。

決まらなければ。

始まらないです。

 

ので。

いつか再評価。

されます。

 

 

私はクソ対応されたこと。

ないです。

 

 

ていうかね。

 

高橋みなみ総監督は。

握手会は最も大事なイベントです。

と言ってたです。

 
島崎さんは。
秋元御大の超寵愛があったし。
フル完売と超選抜。
センターが当たり前で。
困ったことがないです。
 
それに。
今と島崎さんの時代は。
事情が全く違います。
 
過疎メンや。
今の苦労している若手の。
気持ちも。
少しは考えるべきです。