戦国時代でも。

情報戦だった。

とおっしゃって。

いたでした。

 

が、落合信彦先生も。

情報=インテリジェンスと。

言うのだ。

とおっしゃって。

いたでした。

 

情報インフラだけでなく。

日本人の信仰の対象である。

ヤマの森林をも容赦なく。

外資に売り飛ばして。

破壊しまくる日本政府です。

 

豊臣秀吉公も。

自分のような。

成り上がりものが二度と出ないように。

刀狩りを徹底していたでした。

 

というか。

戦国大名は成り上がりだらけ。

なので。

自分の出身階層が。
もっともウザかったのです。
 

徳川家康公も。

元々は道々の者=ササラ者の。

愚連隊のヤクザ坊主が。

 

守山(森山)崩れ。

もしくは関が原で。

本物の家康公が。

お亡くなりになったので。

成りすました説は。

史疑とか。

影武者徳川家康です。

 

なので。

子孫の綱吉公は。

二度と成り上がりがでないように。

ササラ者を。

弾圧するために。

生類憐みの令を。

 

とすれば。

 

やってることは。

ディープステート連中と。

同じです。

 

更に言うと。

北朝の正統とされる天皇は暗殺されて。

南朝の末裔と称する。

実は朝鮮系の。

ササラ者が。

田布施人脈に担がれて。

成りすましている説です。

 

だから実は。

既に。

外国人王朝とすれば。

原日本人を。

駆除することに。

抵抗がないのです。