味方です。

 

 

 

射たないと。

非国民だったのです。

普通の人は。

射ちます。

 

世界中の天才たちも。

射ちまくって。

勧めまくったのです。

 

回避した人たちが。

ちょっとこれは。

凄すぎるのです。

 

あの人達は。

 

視聴率だけが。

 

問題なのです。

 

 

 

言論が封殺されていたのも。

あったです。

 

が、YouTubeでは。

初期の頃は。

野放しでした。

 

小林よしのり先生の。

 

接種券破壊映像も。

少しは流れていたです。

 

なんなら私は三橋貴明先生を。

あんま信用してないです。

 

国債は日本人の資産だなんて。

 

おっしゃるです。

 

が、金を貸すなら自分より弱い相手。

が鉄則だと。

山本次郎元親分も。

おっしゃっていたでした。

 

 

17歳の頃だそうです。

 

シブいですね。

 

強い相手に貸し込んでしまうと。

キリトリができないのです。

 

日本政府みたいな。

極悪ヤクザに貸し込むしかない。

ように。

誘導されてるのを。

 

国民の資産とまでは。

いいすぎです。

 

破綻なんては。

そりゃしないでしょうが。

 

が、三橋先生は。

工作員だのスパイだのとは。

言われません。

 

そこがますます。

怪しい!?