天才の人がいて。

監視社会を危惧していると。

紹介されていたり。

むしろ。

推進している。

頭のおかしいやつだとか。

いわれてたり。

 

1976年生まれだそうえす。

 

なんだてめえ。

 

年下かよ!!

 

このハラリのガキの。

 

著書では。

 

天然痘も。

キャリアだった1人の女性が。

船に乗ってやってきたところから。

一斉に広まった。

 

グローバル化のせいで。

パンデミックは。

ますますおきやすくなっている。

 
とゆう。
なーんか。
微妙に頭の悪げなことが。
かいてあるです。
 
この女性は。
潜伏期間中だった。
というわけでしょうか?
 
独眼竜政宗の。
その昔。
渡辺謙さんの大河ドラマが。
大人気でした。
が、2話くらいで。
子供時代の政宗が。
天然痘にかかってしまうでした。
 
が、伊達家の。
他の人たちは。
全然平気なのです。
 
城内や城下で。
流行していたという。
ナレーションも。
特にあリません。
 
天然痘ワクチンは。
ジェンナーが1796年に。
見出したと。
あります。
 
が、微分法なんかも。
ライプニッツが。
1684年に作ったと。
あります。
 
が、日本にも和算というのが。
あったわけで。
そもそも。
微積分ができないと。
構造計算できないし。
巨大な城などは。
作れませんし。
陣地も張れません。
 
日本国は。
文化レベルは昔から。
高かったですから。
ワクチンのような。
方法論も。
見つかってたげです。
 
が、見つかってない。
ような感じです。
 
文化レベルの高い強国は。
そこそこたくさん。
あったのに。
ジェンナーだけって。
おかしいですよね?
 
ワクチン療法は。
一時的には。
防ぐので。
これは効く!として。
使いまくられますが。
 
そのせいで。
耐性を持ったのや。
過剰変異を発生させたり。
余計広まってしまう。
というのがわかって。

 

破棄されてきた。

のでは?