聖がない。

俗しかない。

だから嫌いだ。

とおっしゃっていたでした。

 

御用マスコミが。

俗な部分だけを。

強調しているから。

そのエコーチェンバーです。

 

聖なら。

 

あるところには。

 

しっかりと。

 

あります。

 

 

たとえば。

この方。

その名もズバリ。

せいちゃん。

こと福岡聖菜さんです。

 

 

近年は。

選抜からは。

遠ざかっていますが。

 

渡辺麻友さんの。

空気感を。

最も今に伝える。

1人です。

 

宮台先生も。

現場に来られて。

渡辺麻友さんに会っていたら。

また。

考えも違ったの。

はずです。

 

私は遠い昔に。

「まゆゆって実在してるの?」

と思わず。

聞いてしまったことが。

あったでした。

 

渡辺さんは。

してるしてる。

って笑ってました。