京都大学との闘い。

だそうでした。

 

私も理系のカスとして。

憧れのキラキラ星だった。

京大だから。

京大だから。

 

教授たちが。

学生たちが。

にゃんこ先生を全力で守るかと。

思いきや。

 

ショックすぎたでした。

 

教授たちが次々と。

辞表を叩きつけたという。

京大滝川教授事件とか。

 

文系らしいですが。

教科書でも習う伝説が。

崩壊じゃないですか!

 

 

職場で孤立なんて。

 

私と同じじゃないですか!

 

私には。

ネットの味方も。

いません。

 

ヲタクたちとも。

疎遠になってしまいました。

 

こんな私も。

昼からは少し忙しいです。

といっても。

機械を点検するフリをする。

だけですが。

 

ランプが廻ってるのを。

じっと見つめて。

タイミングよく

うん!と頷いてみたり。

 

ちょっとしゃがんで。

計器の隙間と隙間に。

目を凝らしてみたり。

 

全部意味ないんですが。

 
マンネリにならないように。
毎回角度を変えたりして。