規制がより厳しくなってきてるそうです。

 

ガーシーさんの件とか。

私人逮捕系とか。

迷惑系とかの。

本気で刑事事件になる。

件もあったりで。

 

当局からも。

睨まれている。

からかもですし。

 

今後の監視社会。

「誤情報」削除社会。

忖度強制社会への布石なのかも。

しれません。

 

シバターのおっさんとか。

ヘライザー総統も。

だいぶ収益減ったそうです。

 

あと。

YouTube指南Tuberみたいな。

方々も。

アウトロー系は。

ますます厳しくなる。

 

おっぱい見せる系は。

再生数あがってきたところで。

収益化削られてバン。

とのことです。

 

おっぱい出させるだけ出させて。

収益は払わない。

女衒ヤクザのYouTubeです。

 

 

PONさんも。

やる気なくしかけておられたですが。

構成し直して。

さすが。

話術がすごいです。

 

バン上等とおっしゃっているです。

が、人物バンされると。

もうアカウント自体が。

作れなくなります。

 

貴重な語り部で。

らっしゃるので。

それはもったいないです。

 

今回のSさんのセリフから。

 

溝下秀男親分がお若い時分。

賭場荒らしのシノギをしておられて。

賭場の親方から。

明日来たら倍やるぞ。

と取引を言われたトキ。

明日の100万より今日の50万っちゃ。

といって。

目の前の現ナマをつかんで。

去っていった話を思い出したです。

 

これは現価係数とか現在価値とかいう。

合理的な。

考え方だそうです。

 

が、これを。

弁護士に言われたときは。

気をつけなければ。

いけないそうです。

 

自分の依頼人が。

信用していることを。

いいことに。

やたら安い和解金をつかませて。

手早く儲けようとする悪いのが。

いるそうです。