やっぱり。

高橋由美子さんに。

見えます。

 

私も鈴木紗理奈さんは。

 

信用してません。

 

その昔のめちゃイケで。

鈴木さんは。

矢部のお兄様が。

バイト生活をしているという。

くだりで。

「時給で働くやつぅ~~!?」

とかいって。

バカにしていたのです。

 

非正規とか貧困とか問題に。

なりかけていた頃でした。

 

が、それは。

コントです。

 

が、他のコントでも。

鈴木さんの役回りは。

常に憎々しい。

差別的で。

弱者を踏みつけにするような。

物言いでした。

 

たぬかなさんとかの。

原型です。

 

セリフであって。

コントの演技とはいえ。

 

美女だから。

王シュレット事件みたいな。

ことにはなりませんが。

 

あの「めちゃイケ」という番組は。

ほんと酷い番組で。

渡辺麻友さんの頭を蹴ったりとかも。

そうですが。

 

あれは間違いなく。

政治がバックにある。

分断工作番組です。

 

あの当時のノリで。

岡村の論外が。

コロナ禍で身体を売る女性が増える。

とか言えてしまうのです。

 

それにのうのうと。

出ていた鈴木さんは。

いくら綺麗事いっても。

私はやはり。

信用できないです。