4まで。

行ってたでした。

5にも行きそうですが。

近年。

ここまで伸びるのは。

すごい。

珍しいです。

 

クソい「地下」のクソい奴らも。

なんだかんだ。

気になってたんですね。

 

アイドル界隈全体の。

総意です。

 

 

 

朝日新聞まで!

 

 

 

12期生はもう。

佐々木さんで。

全員卒業でしたっけ?

 

13期生が。

前田敦子さんのアイドル時代。

最後のほうと重なる。

最後くらいでしたか。

 

え!

峯岸チーム4も。

もしかして。

岩立さんと。

村山さんで。

最後っぽいですか!?

 

レジェンド中のレジェンド。

 

渡辺麻友さんが。

卒業するとき。

ヲタク様から。

これから誰を推せばいいの!?

と泣きながら聞かれて。

名を挙げたのが。

向井地美音さんと高橋朱里さんでした。

 

渡辺さんから。

最も認められていた。

二人です。

 

その高橋さんが。

韓国に去るトキ。

後任キャプテンとして指名したのが。

岩立さんでした。

 

これは。

 

大きいですよ。

 

そこでもう。

 

選抜大大手。

以上に。

確実視以上に。

当確のはずだったです。