御自身も。

恋愛(無料売春)を実践してきた。

渡辺美優紀さんには。

過去に。

「めちゃイケお蔵入り事件」

というのも。

あったそうです。

 

山本彩さんが。

一緒にインタビューを受けるのを。

拒否したことも。

あったそうです。

 

山本さんにも。

ホテ4事件やらが。

あったです。

 

が、心を入れ替えたようです。

 

真面目にアイドルやりたい。

って言うか。

 

キラキラした。

まっすぐなイメージを。

真剣に実現したい。

 

というガチメンバーも。

少ないですが。

存在するので。

そんな少数派からしたら。

迷惑極まりないですね。

 

っていうか。

アイドルはいい加減にやって。

おいしい遊びをしたいメンバーは。

 

ガチメンバーたちが。

頑張って作ってきた。

清純で真剣なイメージや評判を。

 

タダ乗り利用して。

男漁りに利用している。

卑怯者たちなのです。

 

が、逆に渡辺さんのような。

ふしだらで。

不潔で。

ヲタク様を悲しませて。

屁とも思わない。

不誠実な女性が。

 

いくら可愛くて技能が高いと。

いっても。

アイドルグループのエースとして。

推されたのは。

なぜでしょう?

 

最初は。

センターにも選ばれていたり。

 

「釣り師」とかも。

これはもちろん。

運営がサクラを配備して。

作ったキャッチフレーズです。