あんま。

信用していません。

というか。

バイデンの外道よりは。

ちょっとましか?

というくらいえす。

 

が、アメリカ大統領閣下ですから。

アメリカ・ファーストは。

当たり前で。

アメリカのためなら。

いくらでも。

日本などは。

シノギにして使い捨てです。

 

あと私は。

泉房穂先生は。

あんまり信用していません。

すごい。

庶民派目線タッチで。

イイことおっしゃるです。

 

が、ワクチンだけは。

ひたすらスルーなのです。

 

反対とか賛成とか。

さておき。

被害者が出ていること。

は間違いないのに。

スルーなんて。

ちょっと。

ひとこと。

なんかないですか?

 

 

泉先生だけじゃないですよ。

 

例えば。

米山隆一先生だって。

西村博之の外道みたいなのを。

論破してくれたって。

しょ~うがないですよ。

 

あんなもん。

まともな大人は。

スルーですよスルー。

 

あれとまともにかかずらって。

論戦みたいなことして。

論破王を論破!なんて。

こっ恥ずかしいだけじゃないですか!

 

ていうか。

示し合わせての。

八百長じゃないですか?

 

 

 

 

今でも。

偶然と。

思っておられるですか?

 

 

 

この外道なんかは。

認定されている人数は。

いままでの。

ワクチンと変わりないだなんて。

真顔でほざくです。