先日。

小池百合子女帝の。

アラビア語の。

矛盾を追及していた。

先生でしたよね?

 

高橋由美子さんに。

似ていると。

褒めましたが。

皮肉じゃないくて。

 

高橋さんは。

老けたみたいな感じで。

晒されがちです。

 

が、50歳くらいで。

高橋さんレベルだったら。

めっちゃかわいいですよ。

ご立派です。

 

アイドル時代の。

10代と比べるのは。

いくらなんでも。

やりすぎです。

 

飯山先生も政治家なら。

福島先生や井上先生や村上先生やにゃんこ先生に。

専門家の先生に。

直接お会いするなり。

セミナー行くなりして。

直接お聞きすれば。

よいのです。

 

ニコ生行けば。

動画もたくさんありますよ。

 

現場に足を運ばず。

アイドルに接したことも。

ヲタクに取材もせずに。

知ったかぶりの。

それっぽいアイドル記事を書く

うんこライターみたいな。

状態になってる人たちが。

多すぎです。

 

ワクチン以前に。

薬剤のことなんて。

みんなクソシロウトですから。

しったかで。

どうこう断定できる立場に。

ないのです。

 

まずは。

謙虚になりなさい。

 

釣りもしたことがないのに。

ロッドは~とか。

麻雀したことないのに。

裏スジがさ~とか言ってる人って。

バカくさいじゃないですか。