オリバー・ストーン監督の。

JFKで知ったでした。

 

ケビン・コスナー検事が。

真相を知るミスターXに。

証言して下さい!と。

無理を承知で。

お願いしてしまうでした。

 

 

テスティファイ!

テスティファイ!

です。

 

この映画から。

CIAが危機感で。

「陰謀論」という言葉が作られて。

レッテル貼り攻撃できるように。

広められたとか説です。

 

 

悪質なノリで。

作ってる人も。

予想されます。

 

が、本当の被害を言い出せず。

つぶやくしか。

という方々もおられるです。

 

なるべく保存しておいたほうが。

よいのは。

ネット封殺法を今。

ディープステート政府が。

準備しているからです。

 

ニコ生であっても。

国家権力からの。

ペンタゴンからの。

圧にどこまで。

耐えられるか。

 

例のあの陰謀論ブログも。

アメブロに消されました。

 

眉唾な記事も。

あったです。

 

が、真相だったのも。

たくさんあったでした。

 

コメント欄の貴重な。

証言コメントも。

消えてしまいました。

 

 

はじめしゃちょーのガキを。

責めるのは。

やり過ぎというのは。

スジ論です。

 

本質的には。

日陰者仁義に反している。

からです。

 

必要悪であるべきYouTuberのくせに。

ナニ権力の犬に。

成り下がってんだ!?

同胞のYouTuberたちがバンされまくってるのに。

ナニしれっと。