のではなくて。

最初からたいした人気が。

ないのです。

名物キャラではあったです。

 

が、当時のAKBは。

今からは想像できませんが。

かっこいいグループ。

だったのです。

 

そこでレモンというのは。

異端通り越して。

ヨゴレだったのです。

 

板野友美さんが。

神メンにはいったのを。

きっかけに。

やっと茶髪にした。

という設定。

があったくらいの。

硬派な感じの。

コンセプトのグループだったなんて。

今では信じられませんね。

 

ドキュメンタリーでの。

高橋みなみ総監督が。

「みんな腐ってるよ!!」

とかいったり。

みんなで過呼吸になったりの。

熱血グループだったでしたね。

 

子供向けの。

みっともないキャラを。

やっとやめたからって。

オタ卒するヲタクはいません。

 

もともとたいした。

人気がないのです。

 

小林よしのり先生が。

懸命に推してくださっていた。

おかげで。

目立っていたですが。

 

というか。

人気は出る要素は。

充分にあったです。

30歳でも。

こんな可愛いですし。

 

が、アイドルファン自体の絶対数が。

あまりにも。

少ないのです。

 

順位下げられたのは。

総選挙はアレは台本です。

レモンやめたから。

ではなくて。

ガーシーさんから。

ホストつながりを暴露?

されていたですが。

 

よほど。

日頃から飲み歩いて。

素行が悪かったとか。

キャラ頼みで練習しないとか。

だからでしょう。