思いましたが別の人でした。

 

柏木さんも。

40代50代60代それ以上まで。

ハダカを見せ続けてもらいたいです。

 

柏木さんなら。

できます。

 

柏木さんは。

つんく御大に。

まず透明感を。

評価されていたです。

 

が、私は。

あまりそこは。

感じませんでした。

 

歌がうまいです。

が、小嶋陽菜さんのほうが

だいぶうまいと思いました。

 

 

指原さんと柏木さんは。

 

同じモー娘。ヲタという御縁で。

 

一般人時代から。

知り合いだった。

 

という設定です。

 

指原さんは謎の人物です。

 

が、柏木さんも。

同じくらい。

実は謎の人物なのです。

 

謎の美女指原さんの彼氏もまた。

謎の人物です。

 

が、ヲタクのおじさんというのは。

ありえません。

 

指原さんが。

 

という以前に若い女性は。

普通に。生理的に。

醜いヲタクのおじさんなどは。

大嫌いです。

 

 

あんま指原さんの話題はしたくないのです。

が、リテラシーの話として。

触れざるを得ません。

 

なんで1位だったのか。

 

いまだにわからんですか?

 

ヲタクどもが。

スキャンダルを面白がって。

こいつ1位にしてやれww

なんてことが。

本当に起こると思いますか?

 

ヲタクのおじさんが。

バカ買いして支えてきたとでも。

思ってますか?

 

それで指原さんの彼氏が。

世話になったヲタクのおじさん。

と思えてしまいますか。

 

 

台本なのでなんの不思議も。

 

ありません。

 

が、なぜにその台本になったか?

という不思議は。

ありそうですか?

 

 

が、テレビのやることですから。

 

予定調和を崩して。

面白くするとか表向きは言ってますが。

 

見る人を愚か者にするためである。

ということです。

 
何の不思議もないのです。
 
テレビの中は。
アウターゾーンなのです。
おかしいことしか。
起こらないのです。