隠れワク死が。

あるそうです。

 

この語っておられる先生はてっきり。

南出市長かと。

思っていたです。

 

南出市長。

今日も攻めていますね!

と思っていたでした。

 

 

が、真田信秋先生という。

先生でらっしゃるようです。

 

 

こちらが。

南出市長です。

やはり似ています。

ヘアスタイルも。

同じです。

完全に一致!といっても。

いいレベルでは!?

 

 

しれっと。

公式データで。

発表してあるので。

実は。

よく見れば。

隠蔽ではないパターンが。

結構あるぽいなのです。

 

が、もちろんマスコミは。

完全スルーなので。

違うのかな?

自分ひとりが言ったらスベるかな?

と躊躇させる作戦。

かもしれません。

 

南出市長は勇気ありますよね。

 

本来そこでマスコミが追随のはずです。

が、スルーすることで。

変わった人が1人で言ってるだけなのかな?

と思わせる作戦なのです。

 

 

この先生は。

議連にも入っておられる。

先生では?

が、政治家のホームページは。

スタッフが管理しているので。

御本人はご存じないパターンが多いです。

 

あと世の中ではまだまだ。

圧倒的に。

ワクチン=神の薬。

絶対安全安心神話が優位です。

 

今はまだまだ。

10対0を。

8対2に持ち込んだくらいです。

あちら側の巻き返しも激しいです。

 

なので。

政治家先生個人が。

ワクチン自体に反対でも。

表向きは。

ワクチンには基本的に賛成だが。

中には悪いものがある。

というテイをしてないと。

一般有権者の。

理解を得られないのです。