モナーとかの。

名物キャラも。

全部プロ工作員が。

作ったのです。

 

 

その昔。

スイカップの。

古瀬絵理さんという方がいて。

突然。

「なによおっぱいおっぱいって!!」

とか怒りのSNS投稿投稿して。

女性の人権ッ!

胸だけが女性ですかっ!?

みたいな。

空気感を作りつつ。

 

狙いすましたように。

スイカップDVDを。

発売していました。

 

上手いですね。

 

もちろん。

絵図を描いたのは。

その道の大人です。

 

それで。

ポール・マッカートニー御大が。

90年代くらいに。

ソロで初来日したとき。

若者達がワーワー盛り上がっていたのです。

それで。

がっつり世代の。

大人のミュージシャンが。

「若い奴らが盛り上がってんだよねえ~」

と(わかりもしねぇくせに背伸びしやがってさッ)

みたいな口調で言ってたでした。

 
これもまた。

若者の方はバイト工作員で。

ミュージシャンのほうは。

台本のセリフだった。

ということです。