不妊の原因になる。

体から毒が出る。

遺伝情報が書き換えられる。

 

は本当でした。

 

体から毒が出るのと。

体自体が毒になるの二段重ねです。

 

遺伝情報が書き換えられて。

次世代にも伝わるのです。

 

人々をコントロールするために。

というのも。

方向性は。

本当です。

 

陰謀論ではないのです。

 

 

たけし御大も。

射ちましたか?

 

 

「ワクチン打ったら死ぬ」も。

しっかり。

本当でした。

 

先日。

武見の外道も。

しれっと認めていたです。

 

 

須田亜香里さんじゃないですか!

気がつけば。

たけし御大とご一緒なんて。

 

ダスノートの力ですね。

あの設定は。

誰が考えたんでしょうね?

 

ノートにつけなきゃ。

ヲタク様を覚えられない。

アイドルなんて。

いません。

 

が、それは。

アイドルというジャンルの。

演出の範囲です。

 

 

デマばかりですか?

 

おまえがナー。

 

なんですかこいつは?

 

 

須田さんもそういえば。

エッセイで。

駅で年輩の方が近づいてきて。

うちましたか?と。

聞いてきたので。

「会いたい人に会うためにうちました」

と言ったとか。

書いておられたですね。

 

マスクして。

三密禁止のときに。

接触してくるなんて!

 

といいたいところですが。

須田さんのおっしゃることなので。

信じます。

 

それでしっかり。

コロナ感染して寝込んでましたね。

 
が、可愛いので。
許します。
 
いやー。
ほんと。
恐ろしいですね。
 
国を挙げて。
芸能界もテレビ界も。
天才たけし御大の。
賢い感じの番組も。

総動員で。

国民洗脳ですよ。
 
ネットの天才の方々が。
「日本政府よりも大きな力が動いている」
とおっしゃるのは。
本当なのです。