ライク・ア・ローリング・ストーンには。

確かに。

「取引したかい?」

という歌詞が。

あります。

 

 

実は。

ガチだったですか!?

 

それで。

どう考えても。

ジョーン・バエズ御大のほうが。

歌がうまいし。

反戦とかも。

ガチなのに。

ディラン御大のほうが。

偉いみたいな。

扱いだったですか!?

 

 

ジョン・レノンさんが。

狂人に支配されている。

といったのは。

 

そんなこと言うのが。

ロック野郎として。

尖った感じで。

カッコいいから。

イキっているのだと。

思われていました。

が、ガチでした。

 
ということは。

ジマーマンなんて信じない。

と言ってたのも。

ガチだったのです。