正統派王道アイドル。

 

加藤玲奈さんです。

 

が、加藤さんの。

レギュラー番組は。

ありません。

 

 

いわゆる

「田布施システム」のせい?

でしょうか?

 

いや。

そこはまだ。

わかりません。

 

が、どうも。
アイドル界も。
不可解なことが。
多すぎです。

 

 

が、いわれてみれば。

駅前一等地に。

なぜか。

あちらの方が。

経営する。

パチンコ屋が。

たくさんあったりの。

謎現象です。

 

ミュージシャンの。

竹中雄太さんが。

怒っておられて。

パクリをされたそうです。

 

が、私は。

ガチンコの!?

と一瞬思ったです。

 

が、ガチンコのは。

竹中哲太さんでした。

 

シーズン3で。

キレる17歳役を。

演じていた。

竹中さんは。

ボクシングの腕前は。

ガチで。

プロテストに合格。

しておられたです。

が、引退して。

結婚されたそうでした。

 

シーズン4で。

主役なのは。

梅宮成哲さんという。

やはり。

あちらの方だそうです。

 

竹原さんも。

平成9年に帰化された。

そうです。

 

日本人で初めての。

ミドル級チャンピオン。

とのことでした。

 

が、ホルヘ・カストロさんとの。

タイトルマッチが。

平成7年ということでしたから。

まあ。

そういうことです。

 
アメリカによる。
日本支配のため?
かどうかは。
わかりません。
 
在日だったら。
誰でも優遇されている。
わけでも。
ないようです。

 

謎のコネがある。

一部の方々のようです。
 
が、テレビ界。
芸能界。

スポーツ界も。

そういう場所であることは。

どうも。

そうらしいのです。