ぜんぜん違ーう!

というのは。

やはり。

ハリウッド版。

北斗の拳ですね。

 

 

もひとつが。

実写版の。

シャアです。

 

 

コブラがアニメでは。

スペースコブラに。

なりましたが。

声が。

野沢那智さんでした。

 

が、寺沢先生は。

イーストウッドの声の。

シブい版の。

山田康雄さんを。

イメージしていたそうです。

 

が、野沢さんのほうが。

合ってる気がします。

 

PCエンジン版で。

山田さんバージョンが。

実現していて。

寺沢先生は。

お喜びだったそうです。

 

が、私は。

野沢さんのほうが。

いいような気が。

したでした。

 

映画版の。

松崎しげるさん版も。

かっこいいです。

が、賛否両論です。

 

ルパンの声が。

山田さんではない版も。

あったです。

 

爽やかなルパンも。

悪くはなかったです。

 

が、やはりルパンは。

山田さん。

ジャッキーは。

兜甲児の石丸さんが。

ハマりです。