理解しています。

が、指原莉乃さんを。

妙に推したがるのは。

いったい。

何があるのでしょう。

かっ!?

 

 

ありえない。

指原さんの。

総選挙1位も。

思えば文春砲から。

始まったのです。

 

文春とテレビ界が。

共同(共謀)しての。

謎の指原さん持ち上げ大会。

バラエティ女王化計画の。

始まりなのでした。

 

炎のシュレンや風のヒューイは。

シブいし。

敢闘精神は認めます。

人気もあります。

 

が、山のフドウや雲のジュウザより。

人気が上回ることは。

ありえません。

 

なおのこと。

ケンシロウやラオウ。

レイやトキ、リンやバットより。

読者人気投票で。

上回るとか。

ありえないのです。

 

わかりますよね?

 

指原さんも。

人気はありましたよ。

 

が、前田敦子さんと。

人気を争っていた大島優子さんや。

正統後継者の渡辺麻友さんや。

島崎遥香さんより。

人気がでるわけ。

ないのです。

 
わかりますよね!?
 
わかりますよね!?
 
「指原の冷静かつ強い覚悟を秘めた発言」
ってなんですかこれ?
ただの当たり前の放送コードじゃないですか。
当たり前のこと。
言っただけなのに。
なんでここまで。
 
だいたいが。
指原さんは。
アイドル時代にも。
その彼氏の他にも。
男作りまくって。
最近だって。
イケメン男娼買って遊んでるような。
そういう女性じゃないですか。
 
元アイドル代表みたいな。
顔してなんだか。
出てきますが。
 
別に嫌とか。
ダメだとかはないのですよ。
 
が、この人に。
ヲタクの意見をわかってるとか。
アイドル界の代表みたいな。
顔されるのは。
世間様に誠実じゃないのです。
 
全ヲタクが。
支持してるみたいな。
思われていますが。
そんなことは。
全くないのです。